Activity

Categories

Archives

ichinoichi cafe レセプションパーティー

POSTED ON 2022年1月9日

晴れ。

ichinoichi cafeのレセプションパーティー。
たくさんの関係者による楽しいお披露目会。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので。

a happy new year 2022

POSTED ON 2022年1月1日

晴れ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

no.555 土田拓也

仕事納め

POSTED ON 2021年12月29日

晴れ。

早く感じる時間のスピードは、更に加速し、今年もバタバタバタバタとあっという間に過ぎる一年。
効率は常に意識しながらも、沢山の無駄を積んで、来年もまた仕事を楽しみたい。

今年もヘビーな大掃除をして、野毛でスペイン料理食べて、おしまいおしまい。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

OHM _ 前向きであること

POSTED ON 2021年12月25日

曇り。

鉄骨階段の設置。
いつもお願いしている白馬の業者さんは、ハプニングが起きてもいつも前向きに捉え、その場で対応してくれる。
こういうメンタルの強さが好きなんだな。
「やれるよ」って言葉が、現場を明るくする。

今日の波 @鵠沼階段

POSTED ON 2021年12月12日

晴れ。

今日は久しぶりに湘南でにゅう水。
気温も水も暖かく、穏やかな朝。